定期診察のご報告

こんにちは。「天の声」です。

 

一週間前10月25日(月曜)に夫は定期診察の為病院に行きました。

 

循環器内科診察⇒抗がん剤投与⇒呼吸器内科診察

 

の予定でしたが、抗がん剤投与の前に呼吸器内科診察となりました。

 

担当医から話がありました。

画像診断の結果、ガンが少し大きくなってしまっていた為、夫のガンには現在投与している抗がん剤は効果がないことが判明。急遽投与中止となりました。

 

11月1日から入院し、三つ目の抗がん剤の調整をすることになりました。

入院は約3週間の予定です。

 

本日午前中に、病院へ送ってきました。

 

入院が5回目ともなると準備は慣れたものですが、入院生活を快適に過ごすためのグッズがそのたびに増える為、大量の荷物と共に病室へ向かっていきました。

 

今度使う抗がん剤が効果がありますように。

そして副作用があまり出ませんように。

 

次回は夫からのブログ更新があるかもしれません。お楽しみに♡