整形外科受診のご報告

こんにちは。「天の声」です。

 

10月1日は夫の整形外科の定期検査日でした。

 

結果、放射線治療後、悪化はまったくしておらず、むしろ良くなってるとの事。

 

ホッとしました)^o^(

 

次回の整形外科受診は来年1月です。

 

良い状態が続いていますように。

 

 

前回のブログの続き書かせていだたきます。

 

タイトルは「引っ越しする」

 

訳あって夫の母と同居しようということになり、現在のマンションではせまく、

 

母の家も部屋数が少ないため、少し大きな家を借りようと6月頃から休みの度に、

 

色々借家を見て回っていました。(楽しかったです。)

 

ちょうどいい大きさの家が現在のマンション近くに見つかり、7月に引っ越しすること

 

になり、引っ越し準備を進めていたところ、引っ越し日の2日前に夫が血栓で緊急入院することなりました。

 

 

以前より少し体調が良くなかった私ですが、頼りにしていた夫の入院がストレスに

なったのか、引っ越し前日より、眠れない、食べれない、ものすごい倦怠感に襲われ、最悪の体調になってしまいました。

 

引っ越しを中止するわけにもいかず、夫不在のまま長男に助けてもらって引っ越しを決行!

 

私は全く動けず、マンションの片隅で壁にもたれて椅子にすわっていました。

 

引っ越し先には鹿児島から夫のお姉さんが応援に来てくれていたので

 

義母をお姉さんにお任せして、私はマンションで休むことになりました。

 

引っ越しの準備が間に合わなかったので、布団や鍋や食器などがまだマンションに残っていた為、生活は出来る状態です。

 

鹿児島のお姉さんが数日こちらにいてくれる間に元気にならないといけないのですが

 

どんどん体調悪化し、涙が止まらなくなってしまいました。

 

うつ病だと思ったので、とにかく病院へ行かなければ 

 

との思いがありましたが、運転して病院まで行く元気がありません。

 

近所の友達に連絡がとれ、事情を泣きながら話したところ、すぐに駆けつけてくれました。

 

ありがたかったー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回  病名は