定期健診のご報告

おはようございます。「天の声」です。

 

昨日、夫の整形外科と呼吸器内科の定期健診があったので結果をご報告します。

 

すべて順調です♡

 

腫瘍マーカーも悪い時は100を超えていましたが、昨日は10まで下がっていました。

 

整形外科は三か月ごとに検査していましたが、次回は六か月後で良いとの事。

 

背骨に関しては、悪くなることはないと思われます。

 

ひとつ心配なのが骨盤に転移した腫瘍がどうなっているか、まだ検査をしていないことです。

 

腫瘍が小さいから大丈夫なのか?

 

次回の健診の際、先生に聞いてみようと思います。

 

「ジオトリフ」に変える前は、すこーし咳が出ていましたが、現在は咳をすることもほとんど無く、痛いところも無く、元気に過ごしています。

 

先週は、本当に久しぶりにバスケットの練習に参加し、汗だくになって帰ってきました。

 

とっても楽しかったようです。

 

楽しいと調子にのって無理をするのではないかと心配になります。

 

家を出る前に「あんまり飛んだり跳ねたりしたらダメやけど、楽しんできてね。」

と声かけしました。

 

ケガもなく、楽しそうに帰ってきてくれてホッとしました。

 

ガンになる前の生活と、なった後の生活、何が変わったか考えてみました。

 

仕事内容が変わったので、すごーく早起き早寝になった以外は変わりなく過ごせています。

 

変わったのは気持ちです。

 

毎日が充実しています。

 

この変化に関しては今後ブログで書いていこうと思います。