お久しぶりでございます。

久しぶりに、ブログを立ち上げました。

 

しかし・・・・・・・

チョットしたハプニング🎯

 

 

ブログを書こうとパソコンを開くと・・・

 

電源が入らず、立ち上がらない⤵

それもそのはず、3週間ぶり位にパソコンを立ち上げたので、

バッテリーが無くなってしまってました。

(不覚を取った)

 

その為、使い辛いタブレットで書いてます。

(大変だぁ❗)

 

 

さてっと、本編に入りましょうか\(^o^)/

 

先日、【天の声】がお邪魔致し、近況報告をさせて頂きましたので、

現在の私は、【天の声】ブログの通りでございます。

 

只、9月から(退院して)新たな仕事を始めております。

それが・・・・

 

 

朝4時、もしくは、3時から週3日or4日のペースで行っております。

言い訳ですが、その為に、睡眠不足&体力不足でブログに手を付ける

気力が無かったのが事実です。

 

体重も、マックス時より8Kg落ちました。

くれぐれもお伝え致しますが、ガンの為の体重変化ではございません。

 

この頃、仕事で楽をし過ぎていた反動でございます。

入院中、4Kgは落ちておったのですが、

(アルコール抜きの為)

 

肉体労働を久しぶりに致した処、体重が落ちたのであります。

このままの状態が続けば、スタイリッシュになってしまうか心配です。(#^^#)

 

 

中々、旅のお話に入って行けませんが・・・

 

思い出して下さい。

 

何処までですか❓お話は❓

 

私もブログを読み返してお伝え致します。

 

 

では、

近況報告で終わってしまいました⤵

 

 

 

 

 

 

次回、旅の続きでございます