金曜日の朝

本日、晴れ❓天気予報では曇❓

私はずっ〜と室内の為外の情報が解りません❓

 

 

 

昨日の戦いも、よおやく終わりました。

かれこれ、9日間❓10日間❓の便秘に悩まされ、今日を迎えました。

 

金曜の朝でございます。

 

睡眠も良く取れました。

 

お腹も良い感じです。

 

 

このままのお通じで過ごせたら良いのですが❓

 

 

 

しかし、このままでは終わりませんでした。

 

便秘の後には、下痢が発生いたしました。

 

 

金曜日のAMはすこぶる健康のお腹ではございましたが、

 

午後から何故かしら、お腹が痛い・・・

 

金曜日の昼の食事の後まで、下剤(便を柔らかく)を飲んでおりましたので、

(薬を止めると又、便秘になるかも?の理由で・・・)

 

 

やはり、薬の影響で下痢になってしまったのでございます。

一難去ってまた一難!!

 

 

今度の便意は、

【痛みと我慢】

 

っうっう・・・そしてトイレに飛び込むマス!

 

何回も同じ行動が続きます!

dennjyarasu!

 

しかし、食欲はございます。

しっかりと食事をとり、トイレに備えます・・・(^_-)-☆

 

 

このまま、魔の金曜日が終わりを迎えましたが、

お腹の調子は、下降しているまままので、

 

お薬はストップしておりました。

 

 

夜中も、グルゥグルゥっと・・・

 

トイレがお友達になっておりました。(*^_^*)

 

 

土曜日の朝を迎えました。

 

まだまだ、お腹は痛い・・・段々お尻が焼けてきた感っじぃ~

 

薬を止めて早、1日経った、午後・・・うぅぉ~❓

痛みが和らいだ・・・

 

お友達に伺ったら(トイレ)固まって来た感覚が!

 

 

っで・・・この長い戦いにピリオドが打たれました。

 

便秘からの~下痢からの~復活!

 

 

 

大変ナガナガっと、お話をさせて頂きましたが、

取り合えず、無事・・・調子を取り戻す事が出来ました。

 

お話は、

 

 

 

 

 

 

次回、ほぼほぼ・・・2週間に戻ります。