お久しぶりです。

暑い日が続いている様で、ご苦労様です。

2週間以上のお休みを、勝手に致しまして申し訳ございませんでした。

 

本当に色々ございまして・・・

 

ブログどころではない日々が続きまして・・・

 

 

お詫び申し上げますっと同時に、今回の色々(ごたごた)をご報告させて頂きます。

 

 

遡る事、約1か月前・・・

 

左足に相当な痛みがございまして、

(前にリスフラン関節症・羽生結弦選手)っではなく、ふくらはぎに痛みが・・・

 

相当痛かった!

 

今回は、整形外科のお世話になる事はなく、呼吸器内科(主治医)に伺い、

もしや・・・❓

 

っと言う事で、循環器内科を紹介され、受診致しました。

 

循環器内科では、血栓があるのではなかろうかっとの見解で・・・

詳しく、検査をせねば・・・しかし・・・時間が・・・

 

本日、15時を回っておりましたので、

初診の私をこの時間から検査して頂くのがとても困難な時間帯の様でした。

 

っが、Dr.から検査技師さん達に無理やりお願いをして頂いて、どうにか検査へ!

 

後で考えると、Dr.の無理難題を聞いて頂いたのは、循環器内科の教授だったからでは❓

っまぁ、そこはあまり深く考えないで話を進めます。

 

血栓があるかどうかの検査と、心臓に不整脈が出ていないかの検査をして頂きました。

 

 

検査結果、

見事大当たり!!!

 

 

左足ふくらはぎ上部に大きな血栓

心臓からは、不規則な心臓の鼓動!

 

 

【即、入院が決定です】

 

 

っえェェ~

心の準備がァ~

 

仕事の段取りがァ~

それより、とても大変なぁ問題がぁ~

 

大変なぁ問題がぁ~・・・っは循環器内科の入院のお話の途中、

もしくは、終わってからに致しますのでご期待を!

 

 

さて、循環器病棟に入院!

今から何を・・・❓

 

 

病棟Dr.  《登場》 です。

 

「早速ですが」

「手術です」

 

っえェ~

心の準備がァ~

(本日2回目です)

 

 

私の心の声など聴いて貰える訳もなく、

 

ストレッチャーに載せられ、

いざ・・・

手術室へ~

 

この時点で、まな板の鯉🐟

 

 

何をされるのぉ~❓

 

 

 

 

 

次回、手術室での一幕