帰り道~

本日、良い天気!

 

あったかいんだから~(古いかなぁ~)

 

 

突然、始まります。

 

 

 

東京戦が終わって、帰宅の準備です。

皆、下を向いて帰るのかなぁ~・・・?

 

 

全然、落ち込んでませんでした。

 

楽しい大会、

楽しい観光、

美味しい食事、

美味い酒、

 

チームとして初めての遠征、楽しくない訳がございません。

 

負けはしたものの、充実した試合でしたので、

悔しさはさほどでもありませんでした。

 

来年に向けて頑張って行こうではないか(*^_^*)

 

 

っで、また7時間かけて帰りましょう!

 

磐梯山に別れを告げ、猪苗代湖後にして、一路、我が家に帰りましょう。

 

 

途中、サービスエリアにて、

皆、家族にお土産を両手一杯買い漁り、腹一杯食事をして、

運転手以外、高鼾をかきながら帰途に着きました。

 

 

あぁ〜あぁ〜

😫つ・か・れ・た〜

 

到着すると、どっと疲れが倍増し、

そそくさと、自家用車に乗り込み

それぞれの、我が家に帰って行ったのであります。

 

 

これで、2〜3週間誰も練習には参加しないだろうなぁ・・・

 

 

 

時は流れて、マスターズ大会から半年が経つ頃、

 

大変な事態がおました。

 

 

なんと、マスターズの参加資格が変わったのであります。

 

今まで、35歳以上が参加資格だったのが・・・

 

 

40歳以上へ、変更になってしまったのでした。

 

 

この条件だと、

UMには、自分を入れて3人しか条件をクリアー出来ない・・・

 

大変だぁ〜参加出来ない?

そして、後2年間参加出来ない事になってしまいました。

 

 

 

っと言う訳で、

次回の富山大会、

その次の、広島大会、

 

2大会の予選も無くなりました。

 

 

 

 

 

 

次回、あぁ〜あぁ〜(TдT)