倒すぞ〜

今日はお休み。

 

家でのんびり過ごしております。

一歩も外に出ず、NBA観戦をしています。

 

 

 

とうとう、東京戦当日になってまいりました。

 

打倒、東京を合言葉にきつい練習を耐えて参りました。

東京は、過去2度優勝を飾っているチーム・・・

 

私達アリが、巨象に立ち向かうような

ものです。

 

東京のメンバーは、日本の日の丸を背負って戦っていた人達。

実業団の熊谷組を引退したメンバーを主体に構成されていて、

 

名もないUMなんぞ、眼中にもございません。

 

身長195cmが3枚・・・185cmが6~7枚

 

 

UM 190cmが1枚・・・185cm2枚

 

いかんせん、身長の高いチームが圧倒的有利なスポーツ!

 

さらに、経験値はダントツに東京。

勝てる要素が何処を探しても見当たらないのです。

 

しかし、

試合前から負けると思って試合に臨む事なぞあってはなりません。

 

気持ちで負ける訳にもいけません。

 

 

気持ちを奮い立たせて・・・ティップオフ

 

 

195cmが外打ち(3ポイントシュート)ジャンプしても届かない(/ω\)

195cmから195cmにパスされたら届かない(/ω\)

 

後は、走るだけ・・・

 

相手より多く走る、

 

相手より早く走る、

 

 

取り敢えず、走り負けないようにするしか、勝つ見込みがないのが事実でした。

 

 

お陰様で、どうにかこうにか離されず(得点)ついて行ったのでありますが・・・

 

 

最終的に、15点差で負けてしまいました。

 

流石に強かった。

っで、

とても高かった。

 

 

っと、言うわけで私の全国は終わりました。

残念無念(´-ω-`)

 

チームは来年にリベンジを誓ったのであります。

 

 

 

 

 

 

 

次回、帰り道~