二日酔い❓&試合

本日も、暖かい朝を迎えました。

 

今年度の冬も終わりかなぁ~

 

 

冬と言えば、

バスケのHigh  Season

 

だけど、今年は自粛ムード・・・

ミニバス、中高生の大会はそこそこ行われている様子。

 

私の身体の調子はすこぶる快調ですが、審判依頼はありません。

(依頼があっても断るのですが・・・)

 

 

 

えっと、福島の夜でお話は終わってました。

 

続きを!

 

 

福島のおいしい食べ物は???

 

記憶にございません。

 福島の方々、すみません(◞‸◟)

 

2004大会と言う事は、17年前・・・覚えてないのです。

 

 

只、覚えている事が1つございました。

何故かしら、ダーツバーで飲みながら、ダーツで盛り上がったのを覚えております。

(ダーツが流行ってました)

 

わざわざ、福島でダーツをしなくとも良かったのでは?

っと今は思うのであります。

 

 

さて、試合当日の朝。

 

皆様の期待通り、数名、二日酔い状態。

チームのエースもふらふらで、試合どころではなかったのですが、

 

流石、エースを含め試合前にはシャキッとモードに入っているのではありませんか❗

 

実の所UMには、国体選抜メンバーがゴロゴロいたのでした。

だから、全国大会には慣れていた訳てす。

 

 

1試合目、相手チームが何処なのか覚えていないので調べようとしても、

情報が出て来ないのです。(すみません)

 

試合には勝ったのですが、どの様な試合なのかお話が出来ない事をお詫びいたします。

 

 

2試合目、相手チームは優勝候補の東京❗

 

 

さてさて、

どんな試合になりますでしょうか?

 

お楽しみに・・・

 

 

 

 

 

 

次回、倒すぞ〜