よからぬ輩と《プロローグ》3章

お待たせ致しました。

 

よからぬ輩と《プロローグ》3章の前に

 

本日、受診(病院)に行ってきましたのでご報告です。

 

 

午後から病院に、

 

まず、受付から採血、検尿、レントゲン、CTと流れる様に検査は進んで行きました。

 

 

メインの呼吸器内科の受診室前、検査の結果を心臓を鳴らしながら(おかしい表現)

待つ事、30分・・・

 

914番(受付番号)のコールが!

 

診察室入場。

担当Dr.からの重要なお話が・・・

 

血液検査の結果

 

「ガンが悪化している結果は見当たらないです」

 

 「しかし、γGTPの値がわるいですねぇ。」

 

入院前、   219

入院1週間  121

入院2週間   87

入院3週間   67

退院 2週間   117

 

なんと、戻りだしているぅ~⤵

身を削る思いで下げた値が、2週間で・・・

 

 

お酒の力って 【すごいですね~ぇ】

 

 

「それと、総コレステロール値もあまり良いとはいえませんね~ぇ」

 

「まっ、2つともガンには直接関係ないので、改善は次の機会で」

 

本題に、

「肺の腫瘍は、やはりちっちゃくなってますねぇ」

 

「タグリッソが効いてます」

 

「このままで行きましょう」

 

 

「それよりも、背骨の腫瘍が気になります」

 

「CT画像では、前より大きくなっている様に見えるのですが」

 

「次回、整形の方でMRI撮って貰ったときの画像で判断しましょうね」

 

 

〘チョット、ショック〙

 

無くなるわけがないにしろ、少し位ちっちゃくなっているかなぁ~

っと、甘い考えがあったのは事実ですから。

 

取り敢えず、月末の整形で良い結果を発表致します。

 

 

 

やっと、

よからぬ輩と《プロローグ》3章

 

とても、今では考えられないと思われますが、

 

本当にひどい(文章に出来ない程)とても、ひどい

 

 

それでも、私の知り合いの中学校時代のお話になりますが

 

 

 

 

 

 

 

次回、昔のよからぬ輩&《プロローグ》