仕事だぁ

いつも熟読ありがとうございます。

 

本日は、車の中から配信?(書き留めて)おります。

 

 

お客様を、送迎する為に只今、待機中です。

 

前にお話しさせて頂いた様に、私は運送を生業としており、

その中で、送迎も担当しております。

 

 

雨の中、車内が曇ってまいりました。(自分の吐息)

くれぐれも、事故を起こさぬよう細心の注意を払っております。

 

 

さて、本日が仕事初めの方々も沢山いらっしゃると思いますが、

正月ボケから立ち直り、一生懸命頑張っておられるのではないでしょうか。

 

 

私は、12月は仕事を殆ど(全く)しておりませんでしたので、

本日は、感覚が戻っておりません。

 

今週は、リハビリのつもりで、のんびりとやって行きます。

 

 

ただし、免疫低下が疑われる為、マスク、手洗い、うがいは

人一倍、神経を使ってこまめにしております。

 

 

ガンに対するご報告は、今週末に病院に行って、

CT、レントゲン、採血などの検査を受けてから、ご報告を致します。

 

それまで、他愛もないお話が続くかと思いますが、

御容赦願います。

 

 

 

 

 

 

 

次回、何にしょうかなぁ~