木曜日の出来事!

本日は、曇りのち雨。

夏の気温ではなさそうですねぇ~

 

本日も、下半身の出来事のお話を!!!

 

担当Dr.にお願いしても、中々、改善されず途方に暮れていると、

 

ようやく、肝胆膵内科のDr.がお出ましになられる事となりました。

 

レントゲン写真も撮って頂いておりました。

 

Dr.

「デカい塊が数珠つなぎになって絡まっております」

「今一度、摘便を決行しますか?」

「いや、麻酔をかけて下さい」

Dr.

「いやぁ・・・麻酔は・・・」

 

などと、押し問答の末に、

 

Dr.

「1日2~3回の浣腸で、便をコーティングし、崩しながら排出をしましょう」

 

 

っと言うわけで、

本日、木曜日・・・

 

夕方と夜間に・・・浣腸のダブル宣言!

 

 

私しと致しましては、麻酔をかけつつ摘便が一番よかったのですが、

やはり、麻酔となるとハードルが高かった様です。

 

浣腸のダブル宣言に期待して行きましょう!!!

 

 

っと言う事で・・・

「第1回目・浣腸のお時間」

浣腸の仕方はここではご説明を省きます。

 

先に結果を!

【なんだか、少し塊が】

 

そ~ぉなんです!

若干、塊が・・・出てきた感じです。

 

「ウサギの〇〇〇ぐらい」

1~3欠片がお出ましに!

 

これは行けるのではないかぁ~

 

しかし、この時点で相当なスタミナを消耗しておりました。

 

いきむ、踏ん張る、力を入れる、

この三本柱を主体に、15~30分頑張るのですから~(>_<)

 

息は途切れ途切れ、手足はガクガク、脳の血管は切れるのではなかろうか⁇

 

100M走を繰り返し10本走った様な疲れ方でありました。

 

 

っで、変化が・・・

 

腸内に何かしらスペースが出来た様な❓

 

このスペースで、常に便意を催している感じが減ってきたのは事実です。

 

 

なんとなく力が湧いて来ました。(^^)/~~~

 

このまま、

「第2回目・浣腸のお時間」

っに進めば結果が付いてくる!

(予感)

 

しかし、看護師さんからはまだ2回目の決行の合図は出ておりません。

 

 

しょうがありません。

待ちましょ~

 

 

 

 

 

 

次回、「第2回目・浣腸のお時間」