トイレへ駆け込む

本日は、雲もかかり、なんとなく涼しげな夏の終わりを告げている様な日ですねぇ!

 

昨日に続きまして、便のお話を!

(綺麗な話でなく、すみません)

 

この話は、水曜日の夕方!

 

浣腸が終わって、5分・・・

 

私のお腹は我慢の限界に達しようとしております。

 

トッ、トッ、トイレにぃ~

 

 

私には、10分と言う途轍もない長い時間には、お尻は対応しておりませんでした。

 (今度、アップデートしておきます)

 

 

先に結果を!

【不発に終わる】

 

情けないかな、5分過ぎで《ギブアップ》

 

ここからは、「R15指定」

お読みになられたくない方は、明日以降のブログをお読み下さい。

お読みになる方は、自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

トイレに駆け込もうとするが、

ここで、脳裏に嫌な事がよぎる・・・

 

『満室だったらぁぁ』

 

『間に合わないぃ』

 

『漏らしてしまうぅ』

 

ぁ,ぃ,ぅ,っでまとめてみました。(余談でした)

 

 

っなどと言っている内に、トイレに駆け込みセーフ!

 

パンツを下ろし、しゃがむっと同時に液体が・・・

 

しかし❓

 

 

現物が出ていない・・・

お腹は痛いが、出てこない・・・

 

浣腸の液は勢いがあるのだが、出ない・・・

 

そのままの状態で待つこと15分・・・

 

これ以上いきむと、決壊する!

決壊すると、血の雨が降る!

血の雨が降ると、止まらない!

 

私は、血液をサラサラ状態にする薬の中毒患者!

 

出血多量でトイレから運ばれるのは避けねば!

 

 

っと言う訳で、今回のミッションは失敗に終わりました。

 

 

水曜日の朝食を最後に、口からは物を入れておりません。

 

お腹は空くのですが・・・

怖くて食べれません。

 

栓が掛かっている状態で、上からどんどんと詰め込むと溜まって行く状態で、

尚の事、出にくくなるのではっと(圧縮されそうで)思い、

食事に手を付けられませんでした。

 

 

すると、

水曜日の夜から・・・

 

【点滴開始】

5時間

 

チューブに繋がれて、自由を奪われていった次第です。

 

夜中、便意に襲われ続け、トイレに・・・

 

しかし、出ない・・・

トイレに・・・出ない・・・トイレ・・・出ない

 

っの繰り返しで一晩が明けたのでございます。

 

 

産みの苦しみっとは、この事を言うのでありましょ~!

(出産経験はございませんが)

 

 

 

 

 

 

次回、木曜日の出来事!