呼吸器内科にて

本日は、大変な道路環境。

 

ツルツル。

雪は2cm程ですが、気温が低く路面が氷っているのではありませんか!

 

 

昨日、整形外科で納得のいかない事案に遭遇致しました。

 

っで、続きを・・・

 

 

呼吸器内科。

また、受付を済ませてからの順番待ち(30分)

 

受診室前では、色んな人間観察が出来るので・・・

などと、言っている場合ではありませんでした。

 

イライラ (縦割り行政?)しながら番号札を握りしめておりました。

 

担当Dr.

開口一番、

 

なっななんと・・・

 

「整形の先生はなんとおしゃっておりましたか?」

 

っはぁ~(# ゚Д゚)

 

「そんな事を患者である私に直接聞くかぁ~」

怒りが脳天を突き抜け、天井迄届いていたのですが、

 

ここでは、大人の対応を致しますか・・・

 

っと、感情を抑えつつ、

【ありのままの~♫】

 

Dr.にこの様に

 

「整形の先生は、病状は把握出来るのですが」

最終的には

「呼吸器内科のDr.の判断によるものです」

っと、告げました。

 

内心、怒りをぶちまけたろか~ぁっぁっ~ん(-_-メ)

(もう一度、大人の対応)でしのぐ!

 

Dr.

「あっそうですか!」

 

私もそろそろ限界が近づいて参りました。

 

ここの病院では、連絡方法がないのか?

糸電話でしか、連絡が出来ないのかぁ~?

 

ポケベルで連絡を取り合ってから、伝書バトでも飛ばすのかぁ?

 

 

取り敢えず、連絡は取り合っているのか、いないのかぁ?

 

 

もう駄目です。

もう限界です。

語尾が強まってきております。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、怒りの鉄拳(呆れる)