再開~転移

4日後に、皮膚科のDr.からの<OK>サイン

 

 

本日、その4日目でございます。

 

 

満を持して、いざ皮膚科へ・・・

(大袈裟)

待合室にて、

番号札を握りしめ、

今か、今かと待つ事・10分

 

〇〇〇の方・・・

 

Dr.の前に着席。

 

「発疹はきえたみたいね~」

「薬はもういらないね」

「呼吸器のDr.に伝えておきます」

 

以上・・・

 

はぁあ⤵・・・

 

 

満を持して、いざ皮膚科・・・っは

なんだったのだろう❓

 

 

気持ちにわだかまりを残しつつ

 

病室に帰ったのでありました。

 

 

 

夕方、担当Dr.から

 

「皮膚科の先生に聞きました。」

「じゃあ~【タグリッソ】再開しようかぁ」

「前の時、発疹が出たから、前回の半分の量で取り合えずいきましょっかぁ」

 

 

余りにも、簡単で、

この4日間は何だったのだ(-_-メ)

 

気持ちを抑え、

Dr.に、

 

【タグリッソ】が効くのは実証済みでの話

 

  私

「では、退院後の生活(仕事)ですが」

 

「今までと同様な生活をしても大丈夫ですか?」

 

  Dr.

「じゃぁ、整形外科の先生に連絡しておきますから」

 

 

何だか、読者の皆様には、

話が見えないのではないかと思いますので

(私もそう思います)

 

 

やっと衝撃の宣告3 本篇

を振り返って

 

背骨にも転移していた事を思い出して頂いて

 

最初の外来Dr.に

「重いもの、強い衝撃は、避けるように」っと

 

 

私の仕事は、運送関係です。

 

 

 

 

 

次回、転移が仕事に・・・