投薬中止からの~

命の薬【タグリッソ】

 

運命を握る【タグリッソ】

 

将来を背負う【タグリッソ】

 

 

っと、つぶやいても【タグリッソ】

は帰って来ないので、

 

次の事を考えましょう(^^♪

 

 

 

投薬中止から、

今度は、

 

皮膚科に直行

 

「なかなか、いい色に変色してますねぇ~」

っと、皮膚科のDr.

 

飲み薬と、痒み止めの軟膏を頂きました。

 

 

病室に戻り、

 

早速、軟膏を全身に塗りたぐり、

薬を所望致しました。

 

 

2~3時間後・・・

 

 

 

あら不思議❔

 

体から発疹が見る見るうちに

消えて行くではありませんか(ビックリ😲)

 

若干、痕が残るくらいで

80%程、回復\(^o^)/

 

これで、命の薬【タグリッソ】が頂ける

 

 

っと、喜ぶも束の間

 

4日後に、皮膚科のDr.からの

<OK>サインが出てからとの事

 

落胆は隠せず、

《2つの心の葛藤》

 

薬を飲まない間の病巣の拡大の懸念

 

 入院期間が見えない再延長の苛立ち

 

 

しかし、

《2つの心の葛藤》はしまっておいて

 

日立電気のCMの

 

この⤴木なんの木、木になる木になる⤵

「巨木」にシンクロして

 

気長に、雄大に、おおらかに

時を過ごそうと、

 

心に決めたのであります。

 

 

 

 

 

 

次回、副作用と歓び