投薬再開リターンズ

お話が、あっちこっち

 飛び回って、すいません。

 

 

小説家の様に、

【自己分析】

マインドマップ

【過去作品の分析】

【ターゲット層を決める】

【ジャンルを決める】

【作品研究】

【構想があるなら、それらをさらに深堀りする】

【取材・体験】

 

などと、難しいの言葉が羅列しておりますが

 

プロでもない私にとって、<まったくもって>わかりません。

 

自分の、感性のみを信じて書き綴っておりますので、

読者の皆様方には、読みづらい点があるとは思うのですが、

 

どうぞ、長~い目でお願いします。

 

 

 

やっと、本文に移らして頂きます。

 

命の薬【タグリッソ】の再開でした。

 

前回の投薬は、80㎎の用量で副作用は発疹のみでしたが、

 

インターネットなどで調べると、

いろんな副作用の症状が出ているのではありませんか。

 

無知な私は、そんな大事な事を気にも留めず、

《のほっほん》っとしていた事が

とても恥ずかしい思いです。(本当に反省)

 

 

でも、自分の力でどうする事も出来ないのも事実

 

 

【人事を尽くして天命を待つ】

ちょっと感じが違ぅ?

 

【運を天に任せる】

ってな感じが自分にはあっているような・・・

 

 

でっ、

今回からは半分用量の40㎎。

 

又、副作用が出ないことを祈ります。

(入院が延びる。避けねば!)

 

同時に、Dr.から

「保湿剤の、ビーソフテンも出しときますねぇ」

 

なんだ?

 

なんなんだ?

 

 

保湿剤?ビーソフテン?

 

薬の副作用に、保湿剤?

 

えっ、なになに?

保湿剤塗って、発疹が治まるぅ⤴

 

 

確かに、本に記載されている。

(調べました)

 

公的なものを信じる私でしたので。

 

しっかりと、ビーソフテンを塗りたくってやりました。

 

 

結果は・・・

 

後日。(わかるのか?効果が?)

 

 

 

 

 

 

次回、投薬再開リターンズ2