夜景が・・・

おはようございます。

「天の声」です。

 

旅行の話しの続きです。

 

まず、旅行の大まかな日程をお話しますね。

 

私たち夫婦は火曜日に石川県を出で飛行機で北海道へ

 

  1日目(火曜)

函館市でホテルに宿泊

 

  2日目(水曜)  

千歳市でホテルに宿泊

 

  3日目(木曜) 

朝キャンピングカーを借り、積丹半島

札幌市のRVパークでキャンピングカーで宿泊

 

  4日目(金曜)

札幌市内散策

夕方 長男夫婦&三男のお嫁さんと合流

新千歳空港近くのRVパークでキャンピングカーで5人宿泊

(狭くて大変でした*1  でも楽しかった♪♪)

 

  5日目(土曜)

朝 二男家族&三男と合流

旭川へ移動(もう一台レンタカーを借りる)

一棟貨しのゲストハウスに宿泊

 

  6日目(日曜) 

旭山動物園 

青い池  散策

ゲストハウスに連泊

 

  7日目(月曜) 

富良野 散策

オートキャンプ場でBBQ 

長男夫婦&三男夫婦は札幌市内へ移動

二男家族と私たちはバンガローとキャンピングカーに宿泊

 

  8日目(火曜)

朝 二男家族を空港へ送る

(子供たちは、この日にそれぞれの家へ帰りました。)

支笏湖へ 

支笏湖のキャンプ場でキャンピングカーに宿泊

 

  9日目(水曜) 

キャンピングカー返却  

新千歳14:45発で小松空港

    

    18時頃内灘到着

 

 土曜、日曜に連泊したゲストハウスの宿泊が子供たちからの還暦のお祝いです。

 とっても素敵な場所でした。

 みんな、ありがとう。^o^ ^o^

 

 

  

さて、函館空港到着後の話しに戻ります。

  

空港からホテルはバスで移動

ホテルは函館駅のすぐそばにあります。

 

ホテルに荷物を置き、函館山へロープウェイで行き

 

キラキラ輝く夜景を見る予定でしたが

 

雨・・・ そして函館山には霧がかかっています。

 

ユーチューブで函館山からのLIVE映像を見ると、真っ白で何も見えません。

 

そんなわけで夜景は断念し、美味しい夜ご飯を食べに行くことにしました。

 

 

 

 

次回 とっても美味しかった食べ物♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

  

 

*1:+_+