10月の定期検査の結果報告

おはようございます。

「天の声」です。

前回のブログを書いてから約一ヶ月が過ぎてしまいました。

 

全く更新せずすみません。

 

夫は10月3日に呼吸器内科、4日に循環器内科へ定期検査に行ってきました。

 

脳への転移の後、ジオトリフが効いて縮小したままかどうかMRIを撮ってきました。

結果は

 

大丈夫!!!

先生がじっくり画像を見ながら、「やはり消えてますね~」とおっしゃって下さいました。

 

肺の腫瘍も大きくはなっていません。

 

腫瘍マーカー 3.8 で正常範囲内です。

 

循環器内科での心臓の健診も問題なく終わり、今月も安堵して病院から帰ってきました。

 

 

北海道旅行の話しへ戻りますね。

 

石川県民は(富山県民も福井県民もだと思います)普段から美味しいものに囲まれているため、旅行してもなかなか美味しいものに巡り合えませんが、

 

北海道には美味しい物がたーくさんありました。

 

積丹うに丼富良野のメロン、とうもろこし、札幌のスープカレー等々、全部美味しかったです。

 

色々ある中で、あまりの美味しさにびっくりしたものは、函館で食べたラッキーピエロハンバーガー!!

バンズがフワフワで、とにかく美味しい^o^

 

あまり期待せず食べたので、一層美味しかったのかなあ~

 

北海道まで行ってハンバーガー?? と思われるかもしれませんが、

私と夫の中では、もう一度食べたいものランキングの一位です。

 

皆さん函館に行ったときはラッキーピエロに是非行って食べてみてくださいね。

 

 

 

 

次回  感動の景色