自宅療養です

外の世界の想像絶する寒さに慣れつつ

 

やっと、自宅療養となりました。

 

しかし、療養と言っても仕事が待ってま~す。

 

 

退院当日、溜まりに貯まった残務をこなすべく、

病院を出たその足で、取り敢えず集金に回ってご挨拶

 

積み込み、配達、返却など、

早速、現場復帰しました。

 

 

Dr.&看護師さんが見たら、さぞかし落胆される事でしょう・・・

 

もうすぐ年末(本日)

やっと、仕事も一段落

 

本日より、本格的に自宅療養を致します。

 

 

年末は、自宅でそばを手打ちして、【ガキ使】を見ながら、

年越しそばを頂きます。

 

やっと、新年ですね~

 

しかし、なんと早い1年でした。

 

そして、激動の1年でした。

 

 

予定外の出来事(コロナ)(ステージ4)に戸惑いながら、

 

 

来年は、病気を克服し、更なる飛躍を誓います。

 

 

皆々様に置かれましても、

来年は良い年であります様、お祈り申し上げます。

 

 

正月三が日、ブログもちょっとお休みさせて頂き、

 

パワーアップして戻って参りますので、

引き続き、宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 次回、新年おめでとう~