副作用と運動不足

7日目(早いもので1週間)

 

 

体調に変化は見受けられないのですが、

 

体が、動きたがってる

この生活に打破したい

見えない先の不安(病気より入院期間)から逃れたい

 

 

などと、思いつつ

Dr.に前もってお願いしていた事が

現実になりました。

 

 

『ジム通いがしたい』

っと懇願し

 

ならば、

 リハビリ病棟で、レッスンジム開設

 

 

ジム(勝手にレッスンジム)とは名ばかりで、

 

ダンススタジオもありません。

ヨガスタジオもありません。

まして、トレーニングマシンもございません。

 

普通のリハビリ施設

 

入院患者さん達の為の場所であり、

(だんだん、健康体3)の通える

雰囲気を醸し出しておらず

 

肩身の狭い思いをしながら、バイクをこぐ・・・

 

が、運動に適した服装で来ておらず、

 

入院着(七分丈ズボン、と甚平)

入院時のシューズ(かかとのない物)

タオルもなし

 

では、汗をかきたくとも・・・

後々、問題があるので

 

有酸素運動より軽めで、

うっすらと汗をかく程度に収めました。

 

明日は、スポーツ着、シューズ、タオルetc.

を持ってまいろうぞ(^.^)/~~~(水分も)

 

 

前もっての準備は必要です。(反省)

 

 

なに、これ、しているうちに、

 

夜のとばりが落ちる頃

 

副作用の発疹が、段々と色好きはじめて

赤く染まって行くのではありませんか?

 

やばっ・・・

 

 

次回、副作用と運動不足2