目指そう~

雪も落ち着いてきた今日この頃。

 

いっぽん小路に入ると、大変な事に!

お気を付けあそばせ・・・

 

 

さて、昨日は時間と心に余裕がなく、大変失礼致しました。

 

 

この頃、お通じの方があんまり宜しくないみたいで、

チョットお困りの様子の水戸のご老公様。

 

早く絶好調になって欲しいものです。

 

 

今の健康状態を申し上げますと、上記以外は主だって不都合はないのですが、

運動不足に陥っているみたいです。

 

ご老公様の件に関しても、運動不足が原因ではなかろかっと?

 

雪、天候が落ち着いてから、市中のジム探しの旅を慣行しようかと思っております。

 

 

そうそう、目指そう~のお話がない事に・・・

只今、気付きましたのでお話をさせて頂きます。

 

 

何を目指そう~ 

っと申しますと、

前回お話をさせて頂いたM中の試合中の出来事。

 

あまりにも、理不尽な審判の言動!

 

ジャッジに対しては私も素人でしたので解りませんが、

説明責任はあるのでは・・・?

 

「何某が何にで、ファールでした。」

っと説明があれば、生徒たちにも

 

「これこれこぅでファールだったのです」

っと、説明が出来るのですが、

 

「私には説明できない」だの

「私は吹いていないので解りません」じゃ、納得がいきません。

 

じゃぁ・・・

「私が吹いてやろうじゃないの!」

 

 

っと、

審判を目指したきっかけでした。

 

 

それからと言うもの、毎週土、日足繁く体育館に通いました。

 

月日は流れ、とうとう審査会・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回、結果発表です。