転移が仕事に・・・

私の仕事は、運送関係です。

 

 

何やら、意味ありげに終わりました昨日。

 

私の仕事は、

一人親方運送業者なのです。

 

この入院でも、段取りを付けるのは

とても大変でありました。

 

お客様に事情を説明し、

知り合いにお願いをして、

 

 

何とか入院にたどり着く事が出来ました。

 

私事で恐縮ですが、

今から34年前にさかのぼり、お話をさせて頂きます。

(転移が仕事に・・・若干、関係しております)

 

 

 

の門をたたき、

10年間、務めさせて頂きました。

 

この10年間で

いろんな事を学び、多くの友を得て

人生の中で最も充実した日々を送ったのであります。

 

仕事は、バブルと重なりとてもハードでした。

 

皆様も知っての通り、

眠るのを惜しんで(時間がないのが本当の所)働き、

良く続いたな~っと思います。

 

っで、佐川を卒業してから

一人親方として、運送業を営んできました。

 

まっ、色々な事がございました。

(後々、お話をさせて下さい)

 

取り合えず、話を病のお話に戻して、

 

「重いもの、強い衝撃は、避けるように」

 

っと、お伺い致しましても、

仕事がら、

 

「重いものを持つな・・・」

出来ません、守れません。

 

強い衝撃は避けるように」

突然、仕事で襲ってくることは十二分に予想されます。

 

 

あぁ~ぁ・・・

どうしましょう?

 

 

 

 

次回、転移が仕事に・・・2