12月 定期検査の報告

「天の声」です。

 

昨日夫は呼吸器内科の定期検査に行ってきました。

 

すべて順調と言いたいところなのですが

 

腫瘍マーカーが6.4 

 

基準値が5なので 少し上回ってきました。

 

ガンも生き延びるのに必死なんですよね(+o+)

 

でも夫は元気です。

 

忘年会、麻雀、試合にと、忙しく参加しております。

 

現在の抗がん剤で治療は続行します。

 

 

さて私、

 

今日はとっても元気です。

 

日によって体調に差がありますが、元気な日が増えています。

 

顔の痛みが無いわけではありませんが、

 

気にならない時間が増えています。

 

パーキンソンの症状も良くなっています。

 

薬ってすごいですね。

 

それだけ効くと副作用も出てくるとは思いますが、

 

出てきたらその時に対処します。

 

痛くないだけで仕事も家事もはかどります。

 

日曜に夫と「スラムダンク」の映画を観てきました。

 

すごーく感動しました。

 

内容に関してはここでは話しません。

 

観てのお楽しみです ^o^

 

 

次回   病気の説明