二月の検査に行ってきました

こんにちは天の声です。

 

夫は先日呼吸器内科の検査にいってきました。

 

いつもは血液検査とレントゲン検査のみですが、

 

今回はCT検査もありました。

 

腫瘍マーカー17.3 また上がりました。

 

CT画像をじっくり前回撮ったものと比べました。

 

肺も他の転移部分も画像では大きくはなっていませんでした。

《ホッとします。良かったです♪》

 

脳の検査はしていないので、転移部分がどうなっているかは不明です。

 

 

来月PET検査をします。

 

ガンになっている部分が光り,小さな転移も見つかります。

 

さて、どんな結果になるのか

 

検査次第で抗がん剤変更になるかもしれません。

 

このまま継続かな?

また入院かな?

 

 

 

今日夫はバスケットの審判の講習会に参加しています。

 

毎日が穏やかに過ぎていきます。

 

幸せな時間がたくさんあります。

 

夫がガンにならなかったら、気づかなかった時間だと思います。

 

また夫に何か変化があったら、報告させて頂きますね。