っえぇぇぇ!

なんだか、外が騒がしくなっております。

⚡がゴロゴロと鳴り響て参りました。

 

 

鉢ヶ埼温泉  元気の湯の編

 

元気食堂に入ったのは良いけれど、

1人でかたづけづけ、調理、接客っと手が回らない様子!

 

っえぇぇぇ!っと書いたように・・・

なんと、今月末で営業終了・・・❓

 

お風呂共々、終了~っと言う事になっておるのだそうです。

 

ここで!

お店も今は閉まっているので、申し訳ないのですが、

 

料理のお味が、レンチンであった・・・

 

カレーに至っては、レトルト・・・

 

値段はそこそこいたします。

 

 

お風呂は良かったのですが、この食堂ではお客様から、お代いを頂くのは・・・❓

その為に、お風呂も閉店とは・・・勿体ないです。

 

実際、珠洲の果てにわざわざお風呂に入りに来る方も少ないでしょうし、

経営はとても難しい場所であったのは、仕方がないのかもしれませんねぇ~

 

っと、食事をしながら思うのでありました。

(設備はとても良いものでした)

 

 

さて、食事も終わりオートキャンプ場にかえりますかぁ~!

 

周りは、漆黒の闇・・・真っ暗・・・たしかこの道を曲れば着くはず❓

天の声様は、この時点で役にたっておりませんでした。

右も、左も、真っ暗で何処に何があるのかさえ分からない状態です。

 

人も車も通りません!

街燈などありません!

 

獣はいたかも!

 

勘を頼りに進むだけです!

 

 

っと、言ってるうちに、どうにかオートキャンプ場の入り口が・・・( ^)o(^ )

 

帰って参りました。ほっ!

 

 

所定の駐車場所に車を止めて、お休みモード突入ですが・・・

 

もう少し、満点の星空を観ながら・・・一杯!

さらに、もぅ~一杯!

 

気が付けば、翌朝を迎えておりました・・・

(時間を省略)

 

 

 

 

 

次回、観光名所訪問です。