ビリーフチェンジセラピー

おはようございます。

天の声です。

 

今日は私のことを書きます。

 

夫の鹿児島に住んでいたお義姉が、こちらに移住してくれたことは以前書かせて 

いただきましたが、

 

お義姉さんは勉強してビリーフチェンジセラピストの資格をとりセラピールームを立ち上げました。

 

ビリーフとは、ビリーブと似ているので「信じる」と訳してしまいそうですが、

 

「思い込み」のことです。

 

間違ったビリーフとは、生きるために身に着けざるを得なかった防衛手段

との事。

 

子供のころに主に親の育て方によって、

間違ったビリーフ(思い込み)を身に着けてしまい、

 

それによって成人しても生きづらさを抱えている人がとても多いそうで、

 

ビリーフチェンジセラピーを受けることによって、その間違った思い込みを変えることが出来、本来の自分を取り戻し、自分らしい人生を歩めるようになる そうです。

 

私は生きづらさは感じていなくて、間違った思い込みがあるとは思っていないのですが、

セラピーってどんなことをするのか興味があったので、受けてみました。

 

そしたら、あったんです。

 

間違った思い込みが。

 

自分でも気づいていなかったことがわかりました。

 

詳しくは後日書かせて頂きます。

 

お義姉さんのホームページは

 

http://kukuri.himawarimarketing8.info

 

です。

 

興味のある方は見て下さいね。